ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月09日 (日) | Edit |
1月以来の大阪!本当に沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
お陰様で、スパコミの新刊「Scissorhands」は完売しました!パチパチ!
残りはk-bokks様とリブレット様の在庫で終了です。

今回新しいお客様が、男の子本を目指して来られたからでしょうか?
countのシリーズの二人が好きだと、嬉しい感想も頂きました。
それにphantomも!スパコミでご購入頂いたお客様が、わざわざ感想を述べてくださって
ありがたいです。
それと、今日は嬉しい事に全種ご購入のお客様が多かったので、Wシリーズが漸く全て完売しました!www
いや、あれは純粋なロイエドファンには複雑ですからね~
でも、私的にはKOURANの次に気に入っているのですがvv
コピー本も無くなりましたので、infoのコーナーを整理しています。

それと、ご存知の方も多いと思いますが長年お世話になったてくの屋様が閉店されます。
今の在庫分は閉店までの6月までお預けして、残りは返却して貰うつもりです。
ですので、夏コミに通りましたらその在庫は持参する予定です。

…………夏コミ。何か、凄く縁遠いイベントなんで通ればラッキー位で今回は考えています。
今回落選したら、新刊は夏コミ合わせにしません。委託はせずに、夏の大阪新刊のつもりですwww
いや、もうね既に諦めムードなんですよ。

とりあえず、一応次のイベントは夏コミで!
それまで連載頑張ります!

最後になりましたが、拍手とインフォ更新しています!
スポンサーサイト


