ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月04日 (火) | Edit |
まずは、女の子本「Phantom」完売ありがとうございました!&申し訳ございません!
大阪のイベントに転送するつもりで、多目に搬入したのに開始1時間半で完売しました。パチパチ~
正直、吃驚するやら、ありがたいやらで……後から来られたお客様には本当に申し訳ない。
大阪に来られないという方は、出来ましたらk-books様かリブレット様でお求め頂ければと…ペコペコ
それに、差し入れ&温かいお言葉ありがとうございました。
前回偶然ご購入頂いて気に入ってくださり、今日は残りの本を全てご購入してくださったお客様も居ました。
わざわざ感想文もありがとうございます。
ナンだが、鋼のパワーを改めて感じた一日でしたよ~

ロイエドEXPOのペーパーも、スムーズに配布する事が出来ましたし、無料配布本も早々に配布終了しました。
今度の大阪では少し配布数は少なくなりますが、同じものをご用意していますので

なんだか、バタバタオタオタ状態で。
隣がシイロさんでホント良かった……思いっきり色々と手伝って貰いました。感謝です。
それに、今回は他ジャンルも含めてお買い物が充実しましたよ~
帰りの宅配便はほぼ戦利品&お土産で埋まりましたのでwww

今回のイベントはNANAちゃんとも久しぶりに会えたし、打ち上げも皆で盛りあがったし。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

さて、来週は1月以来の大阪です!
地元感謝祭と言う事で、コピー本もご用意していますので是非遊びに来てくださいね
ではでは!今日は疲れたのでもう寝ます。
明日は拍手更新しますので!
スポンサーサイト


