ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月25日 (日) | Edit |
買ってしまったアバターのDVDを見ていた為に、鋼は録画していたのを先ほど見ました

うぉ!凄い。ちょっと何でこんなラストランで此処まで良い演出を!!
ホント終るのが惜しいような。
今うちはHDで録画しているので、リアル放映と遜色なく画像が見られるので安心です。
素晴らしきかな!それに録画予約も楽ですね~
面倒な操作が要らない分、あれやこれやと撮ってしまい既に収拾が尽かず。。。(涙)
今素で面白いと思うのが荒川アンダー!それに刀語にさらい屋かな。
録画がHDで出来るようになってから、色々と見るようになりましたwww
しかし、エドほど可愛い子は居ないと思ってしまう親ばか状態です

これはもう既に不治の病かも。。。。。

夕方拍手更新しました。それにインフォも更新しています。
早速今日の鋼の感想も入っていました!
うんうん!ロイも良かったですよね~vvvv
でも、エドが可愛いvv<やはり此処に辿り着くwwww

とか、言ってる間に次の日曜日は東京へ!
NANAちゃんと朝から乙女ロードへ遊びに行って来ます!
楽しみ楽しみ
スポンサーサイト


