ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月25日 (日) | Edit |
と、言っても梅田のヨドバシでスパコミ無料配布用と大阪新刊用の表紙の紙を購入に行ったのですが。
地下では家庭用3Dテレビの体験ブースがありました!で、早速並んで見てみる!
いや~凄いです。映っていたのはゴルフの映像だったのですが、マジでこちら側にボールが飛んで来そうな迫力でした。まだまだソフト面では脆弱さが見られるようですが、これからはこっちの時代になるのかな?
私個人としてはPCやテレビを見る時はコンタクトをしない主義なので、、あのスコープと言うか眼鏡をかけないで3Dで見る事が出来るようになるなら買いだと思ったのですけどね。(笑)

20100503muryouuhyoushi.jpg


そして、これが完成した無料配布の表紙です。東京と翌週の大阪両方で配布しますv
作品はタイトル通り、ファントムのエピローグ的な内容です。
女の子の新刊をお求めのお客様に、お一人様一冊。先着順にお配りしますので是非に。
スポンサーサイト


