ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月16日 (金) | Edit |
> ロイがかっこいいと、定石続きの水戸黄門を見ているような安堵感を覚えるのは何故だろう???次回は午後8時40分の印籠タイムかしら?BASARAが始まるのがうれしいいいい!筆頭おおおお!(いまさらですが、惚れました)さん

そうですか、ロイ水戸黄門wwwwこれはこれで受けました!
これからは、拍手レスはマメにこうしてレスしますので。





以下英国旅行前に入っていたのもです!遅れました!


> 今のところ?ロイがまともなのでホッとしてます(笑) (相変わらずツッコまれてますが…)久しぶりのかーにゃんさんのコメントが光ってます~!さん

このコメントは、入って直ぐにかーにゃんさんの掲示板に載せました!とても喜んでおられましたよ。(笑)

> 男前の伏兵って。。。想像もつきませぬがハイデでもグリリンでも仔ロイでもどんとこいです!楽しみにさせて頂きますさん

流石キャパの広いYさま(笑)今度の男の子新刊も、ドンと広い胸で受け止めてくださいませwww

> この拍手話はヘタレ攻め受けストーリーなんですか・・・さん


いえ、これからロイのカッコよさが光ります。…………多分

> 遅くなりましたが、ロンドンお疲れ様でした!お帰りなさいです!拍手読みました!男前は全員に一票づつ入れたいですが、ときめき乙女はロイさんに520票入れたいです。さん

いつもありがとうございます!今回は皆男前過ぎてハボが一人へたれになっているかも(笑)
でも、今回のロイはちゃんとかっこいいでしょう?…………今のところ
お仕事無理なさらず、またお時間のある時に宜しくお願い致します。

> 私は水疱瘡も手足口病も両方大人になってやりました(笑) 今回のロイは安心して(?)見ていられる(今のところ…)エドの秘密は何でしょう?人魚姫な展開でしょうか?え?その上をいきますか?さん

ふふふ、その秘密は…………ああ、人魚姫も早くサイトにUPしなくては~!!!

> 私は小6の時に修学旅行でクラス中に水疱瘡をばら撒いたと言う過去があります…。さん


うぉ!それは中々、思い出深いですね。私は修学旅行で、一晩中正座して初めて先生からビンタ食らった思い出がww
今なら体罰で問題ですが、男子生徒は竹刀で打った叩かれていましたしね。いや、悪い事してたなぁ~<遠い目
でも、悪いと言っても、屋根を飛び越えて男子の居る部屋に皆で忍び込んだだけなんですよ?花札しに(笑)
それなりに青春でした。www

スポンサーサイト


