ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月16日 (金) | Edit |
シザーハンズ、もといかーにゃんさんの付けた作品名は美人さん物語www
此方の作品は既に完成して、只今かーにゃんさん猛烈校正中!

ファントムも順次送っているのですが、ちょっとキャパが一杯に~
出来上がり次第UPしていきますので!

それと5月のイベントが終了したら、予てからの計画通り完売本の作品の展示と
イギリス旅行記なんぞをUPしようかと思っていますので!
勿論新連載も開始しますよ!

ちょっとまたネタが浮かんだのでこれを書きたくて(笑)
もう直ぐテレビシリーズが終る鋼ですが、此処に来て何か演出が光っている!!
ロイがカッコ良いwwwそれに感化されたかも!!<いや本当に

以下。ROY×ED EXPO関係のお知らせです!
当日イベントに来られる方は、是非ご覧下さいませ。不参加の方はどうぞ、スルーしてくださいね(笑)


またインフォでも詳細をお知らせしますが
うちはROY×ED EXPOのラリーペーパーに今回も参加します。
これは、当日このチラシの半券を集めて商品をゲットすると言う企画なのですが
前回も複数枚欲しいとおっしゃるお客様や、本をご購入いただいて居ない方もチラシだけ欲しいとおっしゃられる方が来られました。
確かに、本を購入されなくても配布されているサークルさんもいらっしゃるようですが、
うちはパンフレットでも明記している通り、本のご購入様のみの配布とさせて頂きます。
このラリーですが、あくまでも自由参加。コピーもサークル負担なので当然枚数も各自の判断となっています。
どうも、その点を誤解されて来られた方も居て難儀しました。

改めて告示させて頂きますが、ペーパーは新刊ご購入者のみで、お一人様一枚。うちは色上質紙で刷ります。
枚数はかなり豊富にご用意させて頂いていますが、全ての本にお付けする事は出来ません。
途中で紛失したと、再度来られたお客様も何人かいらっしゃいましたが再配布は致しませんので
管理はよろしくお願い申し上げます。(これも前回ゴタゴタとなりました)

主催者の方にはご迷惑にならないように、楽しくプチオンリーが過ごせるようにどうぞご協力宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

