ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月01日 (木) | Edit |
10何年ぶりのロンドン!とりあえず堪能してきました。
…………しかし、相変わらず食事は…………もう、ねぇ…………
高いし、不味いし、いや、頑張っているんだと思うんですが。何故にどれもこれもああ粉っぽいのか。。。。。

今回は贅沢にフォートナム&メイ●ンのアフタヌーンティーを日本から予約して
ドレスアップして乗り込んだのですが。。。。。。

SN3L0036_convert_20100401233841.jpg


私が悪かったです。勘弁してください。。。。

SN3L0184_convert_20100401234027.jpg


そして、前回は行きそこなったロンドンブリッジ!
ロンドンタワーのキーセレモニーも予め予約したので、無料で体験!
凄く楽しかったですよ。ただ、キーセレモニーの方は英語がかなり理解できないと辛いイベントですね。

<私もそのひとりwww

SN3L0106_convert_20100401234152.jpg


前に来た時には無かったホームズ博物館!これは必見ですよ~
本当に実在するんじゃないかと錯覚するほどです。
オリジナルのお土産品も多数置いていました。

PIC_0268_convert_20100401235014.jpg

ロンドンでも規模の大きい朝市に行って来ました。果物から野菜、骨董品や衣料品それにアクセも豊富!
価格の交渉も含めて楽しめましたv


