fc2ブログ
ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
2010年03月25日 (木) | Edit |
明日出発だと言うのに、何も用意していません。ハハハ~
だって、仕事も忙しかったし………

とりあえずスーツケースだけは今朝納戸から引っ張り出しました。
基本二泊三日も二週間も荷物の量が変わらない人なので、足りなければ現地購入。
かーにゃんさんにはパスポートだけは忘れずにと言われ、我に帰りました!マジで入れ忘れ!
帰ったら早速入れなければ。。。。。

それと、HARUコミ新刊の業者販売が始まったようです。
k-books様の方は、いつの間にかマイフェアレディも完売していたんですね。
すいません、スパコミで在庫あれば持参と思っていたのですが、後はてくの様の在庫で終了です。

そして何も無いのはあれなので、次回新刊表紙をUP(笑)
NANAちゃんの力作です!phantommini.jpg



スポンサーサイト