ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月15日 (月) | Edit |
公開したばかりだから、余りネタばらしは出来ませんが
とりあえず迫力があって、ヒロイン?のアイリーンがめちゃステキでした!wwww
原作では殆ど名前が出ただけで余り知られていませんが、美人で頭が良くて、強かな犯罪者。
あのホームズを打ち負かし、まんまと逃げた女性。
それがこの映画では主人公であるホームズよりカッコいいんですよvvv
次にカッコ良かったのはワトソンの方だから。。。。
今回の映画のホームズは何故かロイと被った。頭良いのに空気読めない男(笑)でも美女には愛される。
それに、建築中のロンドンブリッジのシーンも圧巻でした。英国好きには堪らない映画かも。
機会がありましたら是非に。

そして、アリスの映画の前売りも買いました!あれも絶対に観に行く~
スポンサーサイト


