ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月08日 (月) | Edit |
久しぶりの男のエドは楽しかった~vvv乙女エドですよ~
全文書き下ろし新作!もっさり100P越えですが、レイアウト調整して100に収めます。何しろ既に表紙刷っているしwww

女子のエドも今から書きます!そして、エド子の表紙は今回コレ!



patissieremini.jpg


実は印刷の関係上、ファントムを先にNANAちゃんに書いてもらったので、後からお題の決まったパティシエールは絵無し表紙なんです。うちの表紙絵を楽しみにしているお客様には申し訳ないです!
でも、ファントムのロイが腰が抜けるほど素敵なので楽しみにしておいてくださいませ!
このNANAちゃんの絵を見て、ロイをもっとカッコよく書こうと誓ったくらいですからwww


