ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月04日 (木) | Edit |
私は近頃自分の体調管理をかなり気をつけているのですが、家族がルーズで困っています。
まぁ、小娘は体力勝負の運動部なのでこの時期にでも素足、短パンでグラウンド20週なんてのを毎日やっているから大丈夫なんですが。
その他の人達が順番に体調崩してくれています~( ノД`)シクシク… 忙しいよぉ
早く暖かくなって欲しいなぁ~
とか、言いながら。。恐怖の花粉症シーズンも目の前です。またあの季節が来るのかぁ。
でも、既にその兆しも出始めています。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そうそう。今年はこちらの方で新入生が来ました!見事花粉症デビューとなったうちの最年少の売り子ちゃんの矢さんです。
今まで本当に対岸の火事だったとか。そして、体験して辛さを実感しているそうです。
あの美人が赤鼻ちゃんかと思うと。。。。。。。写メに撮りたいな。きっと可愛いと思うからwww

HARUコミはうちのメンバーは会社員が多いから、年度末のせいで調整がなかなかつかない。。
私も前日からの東京入りが無理ですね。
またあの夜行バス乗るのかぁ~いや、最悪朝一の新幹線って手も!
とりあえず、最後まで不確定要素の多い次回のイベントです。………欠席だけはしたくないなぁ。 (o´_`o)ハァ・・・
スポンサーサイト


