ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月02日 (火) | Edit |
漸く祭りの青年会幹事の任期もこの春で終わるなぁ~と、しみじみ思っていたら
別の方面から役員の依頼が舞い込んだ!!

いや、もっと時間に余裕のある人に回してくださいよ。。。(TT)
うち、家族全員何かしら役員やってるし………これ以上は勘弁して欲しい。
しかも一度引き受けると、手抜くの嫌だから全力でやってしまうし…
とりあえず、今年こそもっと制作に励みたいと願う私です。<遠い目


