ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月27日 (水) | Edit |
友人に頼まれて、校正をしました。
いつもやって貰っている人が何故に?とか、突っ込み無しにしてくださいwww
実は大阪弁と言うか、関西弁の監修です。

でも、台詞は難しいですね。
言い回しもその場面によって違うし、男言葉にするべきか女言葉にするべきなのか悩む場面も。


そして、今日は大ショックな事が!!!!!

一旦停止で減点食らいましたぁあああ!!!!
初めての違反です!
免許とって既に20年以上……(年バレルな)一度も違反した事が無い
正真正銘のゴールド保持者だったのにぃいいいいいい!
そして、罰金がまた7000せんえんって!!!
ちょっとしたコース料理食べられる値段です。<号泣

知らない道だったんでキョロキョロしていたら、うっかり一旦停止無視してしまったらしく
偶然にも目の前に警察の検問が……orz
直ぐに支払いに行きましたけどね。郵便局の窓口のおにーさんに、支払いの書類を見せるなり
ご愁傷様ですって………<オイ!!!
まぁ、事前に道を調べなかった私の自業自得って事で

かなり凹んでいます。。。。。
スポンサーサイト


