ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月10日 (日) | Edit |
2階という場所柄のせいか、お客様がまばらというかポツポツと言うか…………
あ~こんなもんかぁ。等と言いつつも、小波の様に来ては引きを繰り返していたら

新刊のオードリーは完売していました!!

え?何時の間に!!!
一応来週のグッコミ用にひと束持参していたのですが、これだけは東京用にと慌てて冬馬さまのところへ持って行きました。
1月の17日はWINDUP様で委託して頂けます。
余りましたらHARUに持って行く…………予定ですが。
ちょっと具体的な数は言えませんが余り多くはないので、
ご希望の方はグッコミ若しくは業者様でお願い致します。ペコリ

追記です!

「Bow-waw-story」も完売しました。これは私の手元にもありませんので、残りは業者様在庫で終了です。
ありがとうございました。

そう言えば、今日も全買いの方がチラホラ
温かいお言葉も頂戴し、それに差し入れも!本当にありがとうざいました!

今日は売り子の銀露さんとそのお友達、それにシイロさん達とお食事に行きました。
ちょっとお買い物部隊の方々はお疲れ君でしたが、本当に助かりました!ありがとうございました。
今度は前夜祭から是非にwwww

では、次は東京HARUコミで!
それまでに色々と仕込みますよ(笑)
スポンサーサイト


