ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月07日 (木) | Edit |
凄い!拍手に新機能がついていた!

リニューアルしてから、全然利用してなかったのね。
これで、レスしやすくなりました!

以下、拍手レスです。
> かーにゃんさんに、ロイの無能が感染しませんように…。よみがえるegoistロイと△ロイ…。さん

これに、恋遊戯も付けてくださいませ(笑)

> moon、再UPして頂いてありがとうございます。
もっと、白和香 様のお話が読みたくなりました。
ストーリ構成が凄く、個人的に大好きです。さん

すいません!お待たせしました。何かあったら、またメッセージ入れてくださいね。今年は完売作品も随時UPしますので!ええ、もう絶対に。

> 今回のロイの無能さにはいつになくムカムカしてしまいます。この無能と百万回ののしりたい。とんびにあぶらげかっさわれてようやく己のヘタレ振りに気がつくが良い。最後はアルにもっていかれろ~さん

うちのロイは基本コレですので(笑)今年も宜しくお願い致します。

> あけましておめでとうございます 新年早々、ぶっちぎりなロイの無能快進撃をありがとうございます~(泣)さん

このシリーズの王子は、ロイじゃなかった………と、かーにゃんさんの感想です(笑)

> 「9段のお節だって~」、「達磨落とし??」と夫が言ってました~~(笑) さん

はい!達磨落としのように見事に完成しましたww

> お節の仕込み、お疲れ様です!9段は凄いですね!!見てみたいです!
今年は色々とお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。さん

今年もどうぞ宜しくお願い致します。1日は福袋GETに行ったので、戻ったら写真取る前に皆に突かれて残骸しか残っていませんでした。

> ロイ結婚宣言!エドは30のダメージを受けた。ロイは無能が50上がった。さん

うちのロイの無能っぷりはある意味ラスボスですよ。

> 拍手を読みました!立派なレデイと貫禄のついた少将にお互いがめろめろですねv
まさかの同棲で二人がどうなるのか楽しみですvさん

ロイ貫禄出ていますか?今書いているcountのロイは、久々の男の子エドのロイなので、ごっつカッコ良いですよ(笑)ご期待下さいませ。………でもって、エドはやっぱ乙女だ………これも王道。。。

> 今回はただ一言。「ロイのどあほ!ニブチン!」さん

あはは!本望ですよ。

> ヒトたらしな女優エド!百合の花園に狼はいないのか?さん

おお!鋭いコメントです(笑)これは、書き下ろしでwww

> たしかに消えそうですね…。あの表紙の扱いを見ても、脇(湧き) 役だもの。鋼のオモチャ入り入浴剤出ないかな?それならロイも消えないかと(笑)議長の息子を見てると エンジのヘルマン君を思い出します…。さん

こっちのぼっちゃんは、ヘルマン君よりもずっと有能です~

> 「ロイの素」バブルバス一袋520円、ロイ・マスタング監修バラの花束の香り…という物が頭の中をよぎって行きました。さん

私は何故かよもぎのバスロマンが………

> 貴方の運命の女性には既に別の運命の男が張り付いております。何だか不憫。エド子っていつも何気に悪女ですよね~さん

うちのエド子は基本、天然悪女ですから。

> 大阪新刊も頑張ってください!!私も前売りパンフを予約して買い子の準備万端です!!さん

銀露さん!ありがとうございます!またメールしますので

> いやあ、いつにもましてK-BOOKSさんは仕事がはやい!新刊発売されてますねえ!早速注文しましたよおおおお!さん

お知らせありがとうございます!業者さまのメールより早かった。(笑)

> ロイ、やっと開眼。真実をきっちり見極めて、エドを連れ戻そうね。そして、アエルゴの王子からロイ自身のバックも守・・・らなくてもいいか?それはそれで・・・(オイ!)王子さまに言い寄られるロイに、嫉妬するエドが見たいけどね(笑) 残り32話 オフのほうが早そうですね。業者販売は年明けですか?業者先行ばちこい!ですよ!さん

これはbrotherですね。はい!本の方が早かった。今回もそうなります。

> 腰痛は大丈夫でしょうか?年末は何かと体を動かす時期でも有りますから、無理はなさらないで下さいね!さん

ありがとうございます。正月は岩盤浴で癒されました(笑)

> なんだか、今年は年末まで体調不良に悩まされているご様子ですね・・・。携帯のほうは毎日拝読させて頂いてますが。エドの顔色が悪い・・・。ハニボの鉄則?としては懐妊?「花嫁の条件」は妊娠はフェイクでしたが、今回は本物?ロイ、また第一子の誕生をおがめない?これから20話分くらい(もっとか?)ロイは不遇なんですね。耐えますよ!マスタングですもの!「M」ですもの!エド限定で(笑)   新刊は楽しみですが、くれぐれもご自愛くださいませ。さん

本当に昨年は体調不良で悩まされました。今年はお払いして貰いましたよ(笑)


> 冬コミ新刊を見て益々楽しみになりました!!二人とも色っぽい…。クリスマス限定のSSも楽しみですvさん

限定品は受けていましたね。あれは、私もお気に入りの作品です。


> 表紙感想 乙MENなロイと、乙女なエド子 美しいいいい。花嫁の表紙といい、NANAさんのエドが色っぽい!でも花嫁のほうがチチがでかい!さん

NANAちゃんも喜ぶかと!

他にも表紙のコメント感想ありがとうございます!@マーク入りでしたので、割愛させていただきましたが
此処で僭越ながら私がNANAちゃんに代わり御礼申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

