ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月03日 (日) | Edit |
ロイの無能ぶりの反響ありがとうございますwwww
これぞ、ハニボの王道ロイという所で
ロイが無能だと、エドのいじらしさがレベルUP!
でも、最後は美味しい所を持って行くのですから、行程はよしとしてくださいませ(笑)

今日は正月休み最終日でした。
明日からは通常業務にはいります。
この正月は岩盤浴に行って、腰の治療に務めました。
大阪のイベントはいつもは車で搬入していたのですが、腰痛を考慮して今回は潔く宅配を使いました。
ただ、新刊のオードリーだけは前日納品なので。諦めて手搬入です。

銀露さん!ホテルまで車で迎えに行きますので!(笑)

でもって、梱包して気が付いたのですが夏に出した犬物語の在庫が既に10冊切っていました。
今回で終るかな?後は業者さまの在庫のみですので、宜しくですvv
スポンサーサイト


