ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月29日 (火) | Edit |
お留守番組の私は、家で原稿しています。
ええ、もうねがっつり書いていますよ。

間に合う、間に合う時、間に合わそう!等と唱えなら必死です。
明日はおせちの下準備をしながら一気に書き上げる!頑張りますとも!

そして、前人未到の原稿を書き上げて皆を吃驚させるようなサプライズ品を出してやるんだ!


ホントに絵に描いた餅で終らなければ良いけど…………

シイロさんにも大阪で出すコピー本を書いて~と強請っ手前、自分だけが落とせない!
と、此処で軽くプレッシャー入れておくwwww
今乗っているので、もう少し書いてから寝ますね。


