ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月06日 (日) | Edit |
校正が戻ってきました!今猛烈訂正編集中!
頑張っていますので、拍手入替お待ちを~
これ以上酷使しては、かーにゃんさんが倒れてしまうので。

携帯は毎日更新頑張っていますので!
こちらは、携帯での連載は100回分です。それに、書き下ろし作品が加わってオフ本に纏めますので。
オンのみの方は、年越しになりますが気長にお付き合い下さいませ。

そして、moonのLOGの1から10話が文字化けになるとコメントが!
私のPCでは普通なのですが、これは多分このドキュメントの設定に問題があるんだと思います。
編集が終り次第直ぐに手直し致しますので、もう少々お待ちを~

では、また編集作業に戻ります!


