ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月13日 (金) | Edit |
そして、かーにゃんさんへ校正を送りつけたのは1時半でしたwww

………起床5時半だからやっぱり4時間睡眠だ。。。。

とにかく1話は完成!校正戻り次第これは拍手に入れますので!
ミクシの中では別名オードリーで通していますので、ここでもそれでwww
いや、内容はそのまんま「マイ・フェア・レディ」しているんですよ?
………多分、きっと。調教されるのはロイかもしれないけど。

この頃活字中毒にかかって本を猛烈に読んでいます。
とにかく、隙間があれば読む!読む!読む!
今の所物語と言うより、歴史書の方が多いですけどね。
でも、これは辺り外れが大きくて~~~~お題と場所が良くても書いている方の文面が………もじゃもじゃ……
中々ヒット作に当らないです。(TT)
新作や話題作も抑えましたが、男前のお勧めの「笑う警官」に今度チャレンジしようかと。
いや、実は移動中にも妄想しているから結構読む暇無いんですけどね。wwww

そうそう!昨日NANAちゃんからbrotherの表紙ラフ上がってきました!!!
もうね、ご期待くださいvvvv彼女また剥けた感じですわよwww
おお!私も早く作品完成させねば!!
スポンサーサイト


