ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月11日 (水) | Edit |
昨日はご近所の所用でバタバタとしてしまい、気がついた時には既に12時……(涙)
PCの電源も入れず、寝ましたよ。
小娘の学校はイベントが多くて、とにかく朝が早い!
本当に夜明け前から準備をしないと間に合わないんですよ。
平均睡眠時間が4時間って………流石に仕事にも支障が出てきて睡眠を優先しています。
しかも、こんな時に限ってロイエドの神が降臨しているのに!!!

マジでストレスで果てそうです。今日こそ時間を作って書くぞ。

………だから、みん牧まで手を出せない。<そこか!

マイミクの話題を見ながら、サン牧だけで遊びます。
咲夜っち嬢も忙しいのに、どうやったらあれだけ色々と出来るのか………謎だ。
そして今日こそ学ヘタも見るのだ!!!


