ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月02日 (月) | Edit |
きっとお越しになったお客様には判ったと思いますが、本当に売り子に慣れていなくて
いつも任せっぱなしがバレバレかと………
お客様からもお優しいお言葉を頂戴し、恐縮致しました。
大阪は差ほどでは無いので私でも十分対応できるのですが、流石に江戸は凄かったです。はい。
スタッフの方や、お隣のシイロさんに手伝って貰って漸く一息つけたのは昼過ぎ。
すっかりお世話になって申し訳ない!ありがとうございました★
いや、きっとこの混雑は日記に冬コミ落選のお知らせを書いたからでしょうね。(シイロさんにも何度も突っ込まれた)
急遽来場決めました!とのお言葉を何軒か頂きましたので。
お陰さまで持って行った既刊本はほぼ完売!新刊も順調に出ました。
それと、コピー本も早々に完売しましたので御礼申し上げます。

当日銀露さんにはお買い物を全てお任せして、私は結局一度もスペースから離れられず。
お隣のシイロさんと漫才みたいな会話をして、ステキなカフェでお茶して帰りました。
楽しかったですよ。いや、実は冬コミが通ればまた合同誌を!何て企画も考えていたのですけどね。
落選でそれも幻となりましたよ。。。涙

次の東京直参はまたHARUコミになりますね。イベントの直参は年明け大阪です。
それと、冬コミに出す予定の新刊「brother」は予定通り発刊します。
冬馬様のWINDUP様で新刊委託してくださいますので、またお知らせ致しますね。
その他出す予定の2種類は全て大阪新刊となります!大阪は気合入れますので、また宜しくお願い致します。

最後になりましたが、差し入れ、作品の感想等本当にありがとうございました!
直にお話できるイベントはやはり楽しいです★もっと私に余裕があれば良かったのですが。
では、少し余裕を持って?これから制作頑張ります!
スポンサーサイト


