ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月31日 (土) | Edit |
かなり凹んでいますよ!!流石に3連荘は無いと思っていたのにぃ!!!
…しょぼん。。。。

冬は大阪だけとなりました。いや、うちの絵師さんは喜ぶのか?他とぶつからないから。
腐っ、甘いよ。年末年始挟むから締め切り余り変わらないし。
しかし、色々と楽しい企画考えていたのに……残念だなぁ。
まぁ、良いか今回の冬は少しのんびり出来そうです。wwww<立ち直りも早い。

つまり、今回のイベントが年内最終の参加となるんですね。
ううう、買い物行きたいなぁ~いやこうなったら行くぞ!
辛抱出来ず不在になっていたら、ごめんないさいwww

携帯と拍手更新しています!
明日は早い時間に東京へ参上するので、更新はイベント終了までありません★
日記は何処かでアクセスできればやりますね。





