ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月30日 (金) | Edit |
一緒に行くはずだった売り子さんが病に倒れ、ドクターストップに!
いつもの友人達もこんな時期に海外旅行中……優雅な独女達だから…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
助っ人の銀露さんも例の鋼イベントに行かれるし……ちょこっとだけお手伝い頼めますが…余り時間が無い。
咲夜っちも本職の締め切り前だし、現役女子大生も学校のイベントがぶつかった!!
NANAちゃんも皮ねーさんも本職が今忙しくて……

………こんなに人が手配できないイベント初めてだ。。。

いや、ひとりでも立派に参戦されている方も居るのだから、頑張ろう!と、腹括りました。<とか言いつつ最後まで足掻いていますが。とりあえず、今回配布物多いから………これも墓穴。。。。

疲れたら、撤収早めにするかもしれませんのでご了承下さいませ~


