ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月29日 (木) | Edit |
今PCの電源を入れて、慌てて携帯更新したのですが
水曜日の日付に間に合わなかった…………(泣)
2本連続UPしようと思っていたのに。残念!

今日はロイエドEXPO用の作品を仕上げました!
もう既に出来上がっていますが、校正のかーにゃんさんに久々に甘い!!!
極甘の仕上げだと言われました。
どうも、私が書く男の子エドは乙女で可愛くて素直な子になるようです。
久々の男の子エドは書いていて楽しかった~vvvv
しかも凄く気に入ったので、これは連載にしなくては!!!と決心www
SSシリーズのように纏めたいと思っています~vv

とりあえず、土曜日早々に東京へ向かいますね!
土曜の夜は売り子さん達と萌合宿です~vvvv


