ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月27日 (日) | Edit |
任●堂様!貴社はユーザーにとってネ申です!
大企業だからと、斜めに見ていた自分は今ドーバー海峡をクロールで泳ぐ位の恥ずかしさと勢いで反省しています。
ありがとうございます。本当に助かりました。
いや、此処でお礼を言わずして何処で言うwww

ゲーム機はソ●ー信仰者だった主人も、感動していましたよ。

そうそう!来週は梅田の●急百貨店で恒例の英国フェア始まりますね。
改装中で狭いから2フロア使うみたいですが、そうでなくても週末は入店制限しているのにどうなる事やら……
でも、真緒ねーさんと雄々しく行ってきますよ!美味しい紅茶とジャムとスコーンミックスをゲットしてくるぜ!


携帯更新しています!


