ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月15日 (火) | Edit |
世間様は浮かれていますけどね。私は仕事ですよ。
サービス業ではないんですが、クライアントとの関係で基本祝日は出勤日なので…

でも、少しは休みたい!うん。休みますよ。
だって、そろそろ11月の原稿は本気にならねば!
拍手の新連載を出すつもりで目論見していたのですが、EXPOが結構長い作品なので
間に合わないかもしれません。
なので、一気に書き上げて完全新作でお届けしようかと!これは、EXPO以来かな?
この間シイロさん達と書いた花嫁テーマが結構気に入ったので、その手のお話なんですけどね。
多分タイトルは「花嫁の条件」になるはずです。
甘いです!極甘に仕上げます!(笑)NANAちゃんには頑張って貰おう(笑)
それと、もう一冊出すかもしれませんが。これはまた後日で!

そして、拍手レスの続きです!
■お疲れ様でした、すごく良かったです。次を楽しみにまってます。 by めん たい子
●これはワンワン物語り終了後のコメントでした!めんたい子さんありがとうございます!
■お気遣いありがとうございます♪皮ねーさんさまが2769派なのは白和香様の日記で薄々知っておりました。早売りWJ読んでいるので大丈夫です!WJ系は世代が若い方たちばかりなので本当につまみ食い程度、鋼の合間に骸をつまみ食いしている感覚なのですが、如何せんつまみ食いするほど出番がないので出るだけでも狂喜、それもいちいちエロい骸、水槽に入っててもあの状態!!骸に関してのみ電波なツナ、怒涛の6927展開に普段1869派の私もあっという間に6927派いえ2769派!まぁあっさりご退場みたいですケド…NANAさまの描く6927画~見てみたいです!!byゆきのん
●NANAちゃんの6927画ですか?それはもう涎モノの逸品ですよ。でも、基本彼女は1827派なので(だったよね?NANAちゃん)雲雀様の方が極上に色っぽいですwww実は絵は皮ねーさんのリボサイトに飾っています。ん?今そこは閉鎖しているのかな?別サイトにUPされるようならまた個人的にお知らせしますので!それと、子どもさんの体調はいかがですか?うちも地元の学校は新型で学級閉鎖になっていますよ。お大事になさってくださいませ。
■brother どうやら、このロイとエドは両想い? でも、このあとブラパパによって引き離されそう…。アエルゴの王子と政略結婚とか? brother このエドも黒い!利用出来るものは、たとえ自分の身体でもって?プレゼントの中身は何か?エドの処女の行方は?それが大問題!(笑) プレゼントは砂糖の指輪。これが本物になるまで何回胃に穴が開くんだろう…。エド、ロイの仕草にいちいち欲情?今回も襲い受けかしら?期待してしまいます!by ひろしまカキ
●ひろしまカキさんの毎日のコメントが楽しみですwwwさて!今回の正解率は…今の所20%かな?
■EXPO これは書店委託がなくて、まだ読んだことありませんでしたね。あの糸目!エドをあわよくばと考えてたな・・・。 brother なんか、ロイ、ジェネみたく強引にエドをモノにしようとして、王子とやらに掻っ攫われそうな予感・・・。 by ひろしまカキ
●そうなんですよ。少しでも残ればてくの屋様にでも委託しようと思っていたのですが。あの時はプチオンリーとは思えないほど盛り上がったので(笑)次はハロウィン企画も考えています!お祭り大好きですよ(笑)


時間切れです!
スポンサーサイト

