ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月11日 (金) | Edit |
半年前から狙っていたんですよね。
どうしてもやりたかったのですが、色々とタイミングが悪かったので。
小娘の受験も終わったし、これからは私の楽しみという事でvvv

勿論、こちらの方もドンドン書いて行きますので。
今日は祭りの総会があるので、ちょっと更新は微妙ですかね。
早く帰れるようなら、拍手入れ替えしますので!

以下拍手コメントレスです
■brother ロイ~原作でのええとこを、全てエドに持っていかれてる…。ハニボだし、仕方ないか…。 ひょっとして、携帯のロイは、犬物語のセリム役? 「お父様は僕よりエドがかわいいんだ!」「エドのほうが出来がいいんだ!」いじいじ・・・。ってな感じ?ロイ、エドに嫉妬?悪役はロイかな?
●はい!はにぼはエド至上主義です!(笑)でも、悪役は…さて、お楽しみに!これは長くなる予定なので、のんびりお付き合い下さいませ。
■brother やっぱりサブタイ間違ってたんですね?おかしいと思いました。ロイの立場を不安定にしてるのは、やっぱブラパパだと思います! by ひろしまカキ
●すいません!はい。間違っていました。携帯の場合殆ど同時進行で書いているので、色々とミスも多くてwww
■忠犬アル登場!本館の犬物語にいないと思ったら 別館で犬になっていた!これも伏線なのか?やっぱりただの犬なのか?忠犬アル、エドに邪な想いを抱くものを許さない!君が一番邪だと思います。家なき子エド。同情するならセレブな犬小屋をくれ!(笑) by ひろしまカキ
●今回のアルは、ある意味切り札ですから。
■エドが別人···
●ん?これは、携帯かな?拍手でしょうか。別人的な要素ならどっちもそうですねwww
■昨夜は楽しかったです。誘っていただいて、ありがとうございました。
●これは男前からです。前日はデートでした。………祭りのメンバーと飲んでましたので。で、何故かNANAちゃんを嫁に欲しいと盛り上がって(笑)ちゃんとした写真送って貰おうかな<真剣
■「Brother」毎日追いかけてます!
そして日記を読んでビックリ、白和香様にエールを送られることになるとは思ってもいませんでした♪はい私も骸ファンなんです、本誌で初めて骸を拝みました、骸の短くも派手派手しい出番は今週号であっという間に終わりましたが、これで落ち着いて息子の受験に専念出来ます!byゆきのん
●こんにちはゆきのんさん。いや、私も皮ねーとNANAちゃんの影響で一気に嵌ったという感じでwwいや、書こうとは思いませんが、読むのが楽しい~vvそれに既に沢山出ていますからね。(笑)とある6927作家さんが好きで、今かなり夢中です(笑)受験頑張ってくださいませ!受験で言われるのは、中学校までの受験は親の受験。高校以上は子どもの受験!ホント、塾の言うとおりでした。もう二度とやりたくないですね~(苦笑)
■ロイ、相変わらずエドにスルーされまくり・・・。 このエドもアル命の天然?でもシリアスだし。。。この後のパーティーとやらで何か起こりそうですね。ちなみに私も696様は好きですが、あのネーミングセンスがリザママ並みのあのお方も大好きなんです!ですから27と3●でお願いしたい(笑)  by ひろしまカキ
●お!今回ひろしまカキさん、結構鋭いです。www33ですか。際物?でスクザンなら読みましたよ(笑)

以上時間切れです!
スポンサーサイト

