ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月06日 (日) | Edit |
いや、もう色々と片付けてきました。
疲れたのですが、全てクリアで来たので達成感の方が大きいですね!

そして、個人的に↓696様ファンに贈ったメッセが、結構反響があって吃驚www
そうでした、私は此処では滅多に他のジャンルの事は書かないので。
いや、全く見ないわけじゃないんですよ?好きなんで色々と見ているのですが
ここは自分的には鋼の聖域だと思っているので。

でも、NANAちゃんも皮ねーさんも好きなので、彼女達のお薦め本や購入した本を
見させていただいているんですよ。

ちょっと個人的にその件でレスです。

ゆきのんさんへ
(ネタバレ含むので、WJ販売後の方が良いかと思いますwww)


すいません!私の書いたおめでとうコールは、ネタバレで来週のWJの件なんですよ(笑)
もうね、牢獄の中の696様は麗しくお育ちです!とにかく美しい!
そして、完全に6927内容でしたのできっとこのCPの作家の方々は絶叫しているかと。
NANAちゃんの描いた6927の絵は素晴らしくて、此処でお見せ出来ないのが本当に残念です。
スポンサーサイト

