ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月21日 (金) | Edit |
拍手のゲージがUPしてしまって、完全にタイミング逃した…………(涙)
仕方ないので、明日にします。
でも、携帯は更新していますのでお許しを~

そうそう!シイロさんから、イベントの事が聞けました。
合同誌は開始早々に完売したそうで、その後も聞いてくださったお客様も居たとか
申し訳ない。
作品の方ですが、今回は合同誌なので版権は各自にあります。
シイロさんとぐりんちゃんはまだ未定だと思いますが、うちは1年後のサイトでの掲載を予定しています。
気長にお待ち頂ければ…………って、こんな事書くと皮ねーさんに、全然追いついていないくせにと怒られますけどねwww
そういえば、昨年のEXPO限定本もそろそろ完売して1年ですね。。。。。。うぉお!やっぱ全然追いつかないです。

今の連載が終れば、一度拍手にUPしますので。はい。

と言うわけで、明日は拍手入れ替えします。


