ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月25日 (土) | Edit |
えらい事になっています。某ジャンルの聖地らしい。しかも、作者さん自身在住とか<知らんかった。
いや、原作読んだ事ないし、テレビも小娘がちっこい時に何回か見たくらいで。

此処までブレイクするとは思わなかったのだが……それよか、腐女子の巡礼者が凄いらしいから吃驚だ!
あそこはカル●ールがあるから、買い物に行く場所だと言う認識だったのだが。
しかし、週末には若い子がいっぱい来るらしいから私も一度行って見よう(笑)
スーパー銭湯に行くついでに………<この辺おばちゃんだってバレる。

週末は祭の後片付けです。その合間に制作頑張ります!
とりあえず、ハニボの夏は大阪からだ!(笑)


