ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月16日 (木) | Edit |
昼休みは寝ていたのですが、余りにも睡魔が酷くて
このままではマジ寝してしまうと思って、今日はココに書き込みです。

暑さで熟睡できない。
既に耐久レースのようです。
身体に悪いからと、自宅ではクーラーをまだつけていないのですが
つけないほうが体調悪くなりそうです。(涙)
祭りの為に暑さに強くならねばと思ってはいるのですが、限界!!!

今晩辺りギブしそうですよ。

以下拍手レスです!
■久々にお邪魔して、ハマりなおしてしまいました(^▽^;)
白和香さんのお話はやっぱりほっこりして良いなあ〜とサイト内のあちこちを訪問させてただいております。(最初のオフ本を発行された頃からのファンですが、ここしばらくご無沙汰しておりました。私は大佐スキーなのでエドがロイ以外と、というのはちょっとばかり苦手なのでした(^▽^;))
あちこち訪問させていてサークル情報の完売本(買いそびれた本…(T-T))を見てみようと思ったら、繋がりませんでしたorzリンク切れかと思われます。他にもリンク切れで見れないところがあったりしました。全部見えるように修正して頂けると嬉しいですv
ケータイサイトの方での連載、楽しみにしております。毎日更新はたいへんかと思いますが、これからもどうぞ頑張って下さい(もちろんPCの方の新連載や完売された御本のアップもできればお願いします!)。 by うみこ
●うみこ様お久しぶりでございます。ちょっと一分割愛させていただきましたが、早速直しておきましたので!これからもまた遊びに来てくださいませvv
■ひょっとして 大総統の息子セリムとか?ブラパパが送り込んだ刺客とか?エドに惚れて猛烈アプローチするとか? by ひろしまカキ
●今回のひろしまカキさんはさえています(笑)今晩をお楽しみに~
■5周年おめでとうございます!これからもどうぞよろしくです!! by かーにゃん
●こちらからはお久しぶりです!(笑)いや、なんか毎日しゃべっている気分なので(笑)こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますvv
■「五周年」と変換しようと思ったら「ご執念」と変換が出て大佐の執着を見たような気分になりました。5周年おめでとうございます♪ by ゆきのん
●ゆきのんさんもありがとうございます!長いお付き合いになっていますね(笑)これからも宜しくお願いいたします。
■祝!5周年☆ これからも益々萌え盛えていかれるよう、期待申し上げます(笑)。 by ダメ大人
●ダメ大人さんもこちらではお久しぶりです(笑)まだまだ提督の域には達していませんが、今後ともご指導宜しくです
■祝サイト5周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いしますvvv by あおい桜
●あおい桜様。ありがとうございます。これからも書きますとも。どうぞ末永く………って結納みたい。
■ 最近のハニボエドはナイスバディが定番に?まさかブラパパに揉まれたか?将を射んとすればまず馬から 今回の馬はアルではなくロス小尉?しかし、ロイよく殴られてるな…。 恋成同様、戦場で語った女性論がアダになってエドに警戒されてるか?それでもロイのために女を磨いたか?ハニボエドは複雑です!by ひろしまカキ
●いえ、今回のエド子は凄く単純な性格の子のつもりなんですが(笑)複雑なのは、ロイかも~
■相変わらず、かーにゃんさんの突っ込みは冴えてますねぇ(^_^)
白和香さんの書かれるお話とかーにゃんさんの突っ込みを読むのが、拍手する一番の楽しみです(^_^)(^_^)
●そうでしょう?実は私も校正のメールが帰って来たら、内容よりも一番にコメントを見るんです(笑)
益々冴え渡る?辛口コメント(ロイ限定)も期待してくださいませ!
■サイト五周年おめでとう御座います~!!心よりお祝い申し上げます!差し入れも美味しい様で安心しました! by 銀露
●銀露さんありがとうございます!晴れて、飲めるようになりました(笑)
■W面白かったです(^^)まさか両方ととは予想外だったけどどっちのロイも幸せになってほしかったので満足です!あと子供のことも、最初何で子ロイの子供だって断言してたのか不思議だったけど最終回見てそういうことかと納得です!私としては一緒に暮らし始める三人の今後も気になりますが(エドの取り合いにならないのかなと・・・)
●ありがとうございます!Wの感想は別途メールでも頂いて、賛否両論かと思いきや意外と皆様すんなりとハッピーエンドとして受け入れられて、これまた意外です(笑)

ハニボのお客様は大人の女性が多い?そういえば、まっさんもWシリーズ凄く気に入ってくださっていたので、何となく納得(笑)
病気の件では色々とお見舞いメールを頂いていましたが、ここのレスでは割愛させて頂きました。
ご心配おかけして申し訳ありません。そして、暖かいコメントありがとうございます。
これからも、マイペースで書いて行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

