ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月10日 (金) | Edit |
土曜日は術後検査だと此処でも書いたのですが、前日の金曜日の夜は暑気払いです。

…………タダ酒…………飲まずには居られない。

土曜日は検査結果は聞くだけだからと、自らに言い訳する。
美味しい梅酒も置いている店なんだ!焼酎も九州の芋焼酎が豊富なんです。
そして、刺身も美味しい!!

あ!銀露さん。今回のも美味しいかったです。
実は検査結果を聞くまで我慢しようと思っていたのですが、今日開けてしまいましたよ。(笑)
ってなわけで、少しヨッパですが。<既に飲んでいる。
まぁ、明日はそこそこで引き上げます。

週末は大人しく、猛烈原稿の予定です!



