fc2ブログ
ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
2009年02月04日 (水) | Edit |
…………懐かしいとか思った時点で、我に返った。
そうだよ!書いていたよ!炎の●ラージュ!

あれ?アンソロジーだったっけ??ナンか、頼まれて原稿描いて本になったのは覚えいているけど。
その本を貰った覚えが無い…………確か、表紙と小説の挿絵描いたはず。
既に誰から頼まれたのかも覚えいていない(笑)
10年以上前ですからね~<同人の世界では骨董品だ。

これからまた作品書きます。今度の更新は明日の夜にでも!
スポンサーサイト