fc2ブログ
ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
2007年10月11日 (木) | Edit |
何人かのお客様から同じコメントを頂きました。

イオナ私は美しい

笑った!確かにそうかも~流石うちの客層だわ~と感動
でも…………多分描いたNANAちゃんは知らない世代(笑)
すく~るパラダイスも感想を頂きました!王道?設定ですが、受けていますね(笑)
虫歯になりそうな甘甘?
あはは!本望ですよ!それ、目指して書いたので♪

そして、珍しく無料配布のペーパーの感想まで(笑)
そう!実は内容はエドねずみの物語だったんですよ~
イラストはエーコちゃんのサイトで飾っていますので、是非ご覧下さいね~
スポンサーサイト