ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年08月18日 (日) | Edit |
感謝感激!
何と本日は全買いのお客様が3名も!!

正直ビックリしました。

つい最近エド子に嵌ったとおっしゃる方が、BLも含めてご購入~

ありがたや。

お陰様で完売も出ました。

10月には男の子も頑張りますので!

それと、御土産も沢山頂きましてありがとうございました!

美味しく頂きましたので。

いつもありがとうございます。




追記です!

本日御購入できなかったお客様へ
5月の新刊の「薔薇の花嫁」ですが、自宅にある在庫を調べたのですがイベント用の在庫が完売していました。今納品しているk-books様の委託品で終了となります。10月までに残っていれば、引き取って持参しますので!
スポンサーサイト


