ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年08月17日 (土) | Edit |
拍手レスです!

>初めまして、白和香様。最近ハニーボックス様を知りました。男の部屋のcountが特に好きですvエドロイも好きなので、別館の方もとても楽しみです。 by トーマス


●おおおおお!何と言う貴重なお客様。初めましてトーマス様。このような辺境地へようこそ!私もエドロイいけますよwwwしっかり本も購入しています。美味しいなぁ~。でも、自分ではがっつり書けないのですが。。。
countがお気に入りですか?私もこの作品は大好きです!実は自分の作品は滅多に読み返さないのに、これと、前回出した男の子本のThe Sixth Senseは何度も読み返してしまって。また是非遊びに来てくださいね!


