ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年06月05日 (水) | Edit |
>ファントム読んでみたかった作品なので嬉しいです! by エッグプラント

★こんばんは!エッグプラントさん。そうですが、ファントムはまだでしたか。これはお陰様で早々にオフ本が完売した作品でしたので。そう!NANAちゃんの描いてくれたこの表紙が素敵だからwww中身もミステリー仕立ててですので。また週末までお待ちを~♪


>美麗表紙にノックアウトされてから、中身が気になって気になってしかたなかったので、Phantomが常設になってとっても嬉しいですvv

★こんばんは!御名前が無かったのですが、初めての方でしょうか?ようこそこのような辺境地へwwwそうですか、やはりこの表紙ですよね。私も歴代表紙の中でも確実に3本の指に入る美麗表紙だと思っていますので。NANAちゃんの画力の奥行きの凄さにはいつも感動しておりますので。中身もまたUPしますね。




次の夏の本は、久々の夏コミという事もあって今から頑張っていますよ!女の子だけじゃなくて、男の子も出してしまおうかと目論んでいるのですが、NANAちゃんの体力の都合上男の子の表紙絵はちょっと無理かも…
ちょっと検討中です~(´;ω;`)


