ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月20日 (月) | Edit |
頑張って5話作りました!

いや~原稿を探すのが大変でしたよ~(ノω・、) ウゥ・・・

とりあず完売品の「count」を半分UPしましたので!

残りはまた週末にでも。

まだ読まれていない方は是非に!

個人的には男の子のお話の中でもかなり気に入っている作品ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 


