ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月12日 (日) | Edit |
>5回目以降が見せません。4回までで最初に戻っています。ご確認をよろしくお願いいたします。

申し訳ございません!他にも同じメッセが入っていました。
今慌てて設定を変更しました。

拍手の設定を変えるのを忘れていた私のミスです~


それと、本日無事に大阪のイベントが終了しました。

いや~正直かなり、いやとっても残念。。。

大阪インテは黒バスは今後も受け入れてくれないんでしょうね。(ノω・、) ウゥ・・・

こんな事なら東京で購入すれば良かったと後悔。。。。。

でも、うちの方はまったりでしたが、何時もの常連様とお話が出来たり

初めての方とも色々とおしゃべり出来て楽しかったです!!


そうそう、うちの本をずっと購入し続けているお客様から、ハニボの本だけで本棚を2列占領していますと言われてしまいました。( ̄▽ ̄)
そう、全て揃えている方は軽く100冊は越えているはず。。。。。

こうなったら、何処まで行けるかwww

頑張りますよ。

スポンサーサイト


