ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月19日 (火) | Edit |
遅くなりましたが、御礼申し上げます。

新刊も無かったのに、コピー本だけだったのに……
本当にジャンピング土下座ものでしたのに、色々とありがとうございました。
お陰様で持参したコピー本は完売しました。ペコリ

本当は大阪に委託するつもりで余分に持って来ていたんですけどね、それも吐き出してしまいましたよ。
これも、温かく見守ってくださっている皆様のお陰だと感謝しております!

そして、次回こそ新刊出しますので!
5月は良いお席も頂いていますので、頑張ります。
NANAちゃんも来れるかな~

8月は売り子ちゃんが確保出来たので、一応申し込みをしております!

本当に、私は売り子さんに恵まれているなぁと感謝しておりますとも。

12月はラジさんと一緒に申し込みをしようかと思っていますので!

そして、昨日の差し入れの数々です。
皆様、本当に感謝です!元気になれます。
早速今晩から書きますとも!

Picture031713_203535.jpg
スポンサーサイト


