ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年02月20日 (水) | Edit |
俺達若旦那の公演も既に4回目かな?

毎回期待通りの内容で、楽しかった~

終った後、友人達と飲む御酒もまた格別www

………………原稿しないと拙いんだけどね。。。。

とりあえず水面下では書いていますので!


拍手レスです!

>はじめまして、アヤセと申します。いつも楽しく読ませていただいてますvv 貴サイトに出会えたのが、ほんの数か月前のことなので、過去作品のUPはとっても嬉しいですvv 不躾な質問ですいませんが、「moonboxに完売品を7本UP」とはどのお話のことでしょうか。よろしければ教えてください。不慣れなものですみません。 by アヤセ

★こんばんは、アヤセ様。このような辺境地のサイトへお越し頂き、ありがとうございます。また完売品を一気にUPしますので、お待ちくださいね。
さて、ご質問のmoonですが、
topページの上部のメニュー欄の、nobelGから入って頂き、更新のnewマークの点滅しているmoonboxから入っていただければ判ると思います。このページは下から古いものが入っていますので、もし閲覧がまだでしたら、順番に御読みくださいませ!結構読み応えはありますので。
ただ、初期の頃に書いた作品なので、色々とボロが見えますが、笑って読み流していただければと思います。www


