ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月13日 (日) | Edit |
道化師の2話目入りました。今回は5回に分けています。

新刊の方もお陰様で業者様の販売が好調のようで。
こうして細々とやっていけるのも、皆様のお陰と感謝感謝!
うちは究極の自転車操業ですのでwww

しかしながら新しい職場が結構と言うか、とても忙しい職場で
おまけに早速担当部門が変わり、それも量が半端無い!!!
しかも、勉強する事が山積みなんですよ。
先日業者様で購入したお宝本を未だ開ける事無く、じっと我慢で仕事の関連本を読む毎日です。。。
でもって、今週末は出張が入りまして。
その前に拍手を入替えしますので、今回は金曜日の夜には更新します。

とりあえず、しっかりと足場作りをやって
それからのんびり好きな作品を書いていくつもりですので。
今年は生温かく見守ってくださいませ。

そうそう!最悪3月東京に行けない場合には、いつもの売り子ちゃんにお願いしますので!

私信!
想ちゃん万が一の時はよろしくお願いします~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


