ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月06日 (日) | Edit |
滞在時間が約1時間と言うバタバタでしたが、常連様とも色々とご挨拶が出来て
ホッとしています。

それに、御土産もありがとうございました!
コスメに、クッキーにモロゾフのチョコに、手作りケーキに、高級菓子に
…………実は、私が写真を撮る前に、家に来ていた親戚の子ども達にやられてしましました。
ううう~
パッケージの残骸を撮影するわけにもいかず、とにもかくにも
御礼申し上げます。
衰退ジャンルと言われても、のんびりと書き続けて行きたいとおもっていますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

そして、拍手レスです!

>あけましておめでとうございます。本年も素敵な作品を楽しみにしております。早速、新刊ポチってきました。届くのが待ち遠しいです。 by エッグプラント


★あけましておめでとうございます!エッグプラントさん。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。そして、新刊も届きましたら、また感想を聞かせてくださいませ!ちょっと切な目のエド子ちゃんですよ。
スポンサーサイト


