ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年12月30日 (日) | Edit |
遅くなりましが、先程拍手入替えしました。
これにて、シザーハンズは終わりです。

そして!無事に大阪の新刊が納品されまいた。

2013osaka01.jpg


思った以上にキレイに仕上がっていて、嬉しい~♪
やはり、NANAちゃんの表紙が看板ですよ。
前回の男の子の表紙は、本当に申し訳ない。(´;ω;`)ウゥゥ
マジで時間が無くて、私の描いたラフ画をそのまま使用したんですよ。
ホント、全然出なかったらどうしようかと思って今まで黙っていましたwww

お陰様で、うちの男の子としてはまれに見る好調さで、既に書店でも残部少となっていました。
これも皆様のお陰です。感謝!

今回の作品はあらすじを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前回の男の子と同じ題材をしようしています。ですが、中身は全然と言って良いほど違いますので!
同じようなネタで、男の子と女の子を書いたらどうなるんだろうかと思ってチャレンジしてみました。
結論から言えば、女の子が意外なほど乙女なものに仕上がったような。
いや、これも私の主観的な感想ですがww

そして、いよいよ今年も残り少なくなりましたね。
実は私は明日も明後日も出勤と言う、主婦にはあるまじきスケジュールです。
旅行へ出る以外は毎年作っていたお節も今年は諦めて、とうとう購入してしまいましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
きっと、定年するまで作る事はないだろうなと思う今の職場体制。
とりあえず明日も早いので、もう寝ます!

年内にもう一度更新するかもしれません。
スポンサーサイト


