ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年11月11日 (日) | Edit |
タイガーコペンハーゲン
http://www.tiger-stores.jp/

友人を誘っていざアメ村へ!
整理券確保するつもりが、今日からようやく入店整理券が廃止されていました。
でも、行列は相変わらずで。しかもレジもかなりの列………
でも、欲しかったクリスマスツリーのオーナメントや、可愛い文具などGET出来てホクホクですよ
もっとゆっくり見たかったのですが、あのレジの行列を見ては。。。。
友人とは早々に買い物をして退散し、美味しいイタリアンのランチを食べに行って来ました。
これがまたお安くて、凄く美味しいお店なんですよ。
今度は鋼のお友達もお誘いしたいですね

写真はまたUPしますが
とりあえず拍手レスです!

>本は持っていますし、読んだはず。
しかし、改めて読むとエドって本当に乙女なんですね。
まあ、男前のエドさんが一番ですが。男の子なのに乙女の可愛いのもいいですね。
年末忙しいでしょうが、お体に注意してまた楽しい本を待ってます。大阪はぜひ行きます。 by 中村

●中村様ありがとうございます!大阪では是非声を掛けてくださいませ。大阪では女の子の新刊をご用意してお待ちしておりますので!


