ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年11月06日 (火) | Edit |
我に返りますよ。
コミケがないから油断すると、年明けすぐに大阪のイベントが!!
きっちり仕上げて年末年始は余裕で過ごしたい。。が、今の職場は31日まで仕事がある事が今日判明!
昨年までは本社は28日までだったのに、今年から応援で支店の手伝いに借り出されるらしい。
………………落選は不幸中の幸い?
とりにかく休み無しの状態で、年末に。
ただ、年明けは1週間はお休みなのでこれで休息になるかと。
このまま怒涛の年末年始に突入になりそうですよ。

そうだ!これが珍しくだんなが一目惚れして購入した匠の技の名刺入れです。

meishi.jpg


パッと見はただの木工細工の積み木にしか見えないのですが、寸分の狂いも無く蓋が開くんですよ。
仕上げも凹凸も無く完璧!一生物だと思って買いましたが………結構良いお値段でした~

そして拍手レスです!

>おじゃましてます。続きを楽しみに待ってました。男の子エドの健気でかわいいところが大好きです。ステキなお話をありがとうございました。 by mtmt


はじめましてmtmt様。ステキなお話だとお褒め頂き光栄です。うちの男の子エドは基本乙女ですよ。今回の新刊のエド君もかなり健気でかわいいですwwwそして、女の子は漢前。次の女の子はかなり乙女を目指していますが、何時も通りになりそうかも。サイトでは完売から1年後を目安に順次拍手に連載して行きます。今の拍手のお話もまだ残り何話か残っていますので、また遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト


