ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年11月03日 (土) | Edit |
男の子エドはどうしても、エドからの片思いから入ってしまうんですよ。
エド君はちょっといじめてみたい!と思うオーラがムンムンなのでwww<これはおばさん思考なのか
とりあえず、もう少しで連載も終了です!


そして、行って来ましたよ。大阪駅構内に出来た「マルシェ」
二日目に行ったのですが、既に地図パンフレットが無い!!
…………おーい!JR●日本さん、どんな計算していたの???
よもやの二日目で配布終了で、地図だけ載ったカラーコピーを差し込んでいるなんて。
印刷よりこっちの方が高くつくよ~(´;ω;`)

阪●なんて、1週間後でもしっかり唸るほど用意して、減ったら直ぐに補充していたよ?
まだ、親方日の丸が残っているのか。それに、構内にあるショッピングモールとポイントカードが連携されていないとは!!これは吃驚!
経営母体は同じJRなのに、別会社だからだそうで。テナントのショップ店員さんも色々と融通が利かないんですと苦笑いしていた。
まぁ、私は経由駅なんで定期があるから、当分便利に利用させて頂きます!
写真は、美味しかったタイ風丼セット。パクチーがたっぷり入って美味しかったです

taifuu.jpg


