ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月23日 (日) | Edit |
すいません、超停滞してました。
今日は無事に入替え出来ましたので、どうぞ寄って行ってくださいませ!

いや~今回の新刊の男の子は今拍手で連載しているカウント並みに、サクサク書けましたね。
とになく、話が降臨して来たのでその通り書き綴っただけと言う感じですwwww
自分的にかなり自信作なのですが、ドキドキ……とりあえず只今絶賛校正中です~

そして、サイトの更新もしました。
拍手を入替え、そしてインフォも更新しています。
あ~在庫の移動もあるのですが其処までまだ出来て無い。
とにかく、今はノリノリなので、このまま女の子行きます!
そうでした、女の子は思い付きだ出そうと決めたのでコピー本になる予定です。
すいません、スケジュール的に東京の宅配に間に合わないのでオフは無理ですね。
しかも当日は朝一の新幹線で参上予定だから、ギリギリの設営になりそう~
とにかく、色々とバタバタです。
スポンサーサイト


