ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月10日 (月) | Edit |
覚える事はいっぱい。
休みの日も、ストコンや情報処理の勉強も必要
そして、何よりの問題は

絶対に痩せられない!!!!!
まずい、ジムに通い始めてようやく5キロ落ちたと喜んでいたら
この仕事で毎日の様に試食やら、試飲やら………………orzムリ………
ダラダラと半日以上試食している時もあって(´;ω;`)ウゥゥ

あっと言う間に戻りそうですよ~
今日もずっとチョコまみれでした。。。。

くっそー!だんなは12キロも減ったのにぃいい
悔しい



