ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月20日 (月) | Edit |
20120820.jpg
久々の大阪だったので、お陰様で大盛況でした。
ありがとうございました!
久しぶりの方も、いつもレギュラーでお越しいただいている方も
お顔を拝見できて嬉しかったです。
転職のバタバタで色々とありましたが、お陰様で何とか仕事も軌道に乗っています。
いや、日々勉強の毎日ですが、遣り甲斐はありますので!

そして、久々の女の子新刊をお届けできて良かったです。
待っていました!と言う嬉しいコメントや、前の作品の感想なども頂き
それが一番励みになりますので!
頑張りますともvvv

そして、色々と差し入れもありがとうございました。
既に現地で食べてしまったものもあるんですが、お披露目です~



どれも大切に食し、飲み、使わせていただきますので。
次回は、10月のスパークでお会いしましょうね~

サイトは、また完売本の展示をします!
それと、無料配布ペーパーも。
スポンサーサイト


